伝説は、こうしてはじまる。すべての起こりは「石」だったのだと。 世界に本当にありし事夏にあてのない旅で長刻(とき)歩きすぎた…それはありえたかもしれない可能性の物語

ノムリッシュ翻訳】

『シン』が消えてから、2年の月日が流れた―――
クポタ千寿ヤグドリ飲(や)りきったぜ
チャドの霊圧が……消えた……?口に含みたいものだぜ

 

預言書を信じるとして、夏季リユニオンがここまでかっ...!下界<パルス>失敗作が大半かと思うが、
まだ太陽の神に愛されし週末は終わっちゃいあり得ない・・・と闇のクリスタルに響鳴し、帝国領ラバハキアにあるというメイド喫茶に行きたい

 

二度と戻れぬ魔境への旅立ち行動に移してみようと預言書を信じ、某体が石でできた龍に至らんとする迄徒歩で1軛くらい歩いたときは
精霊光来の章散歩てはう(属性:花)やんって思ったん…そうだ…そのはずだ……、すわ
んでその日世界は引き裂かれた…――帝都にある有名なお嬢様学校の更衣室に”間違って”入ったあとはお前には言うまでもないが酒を1“器”飲んで
帰り大いなる大地を蹴り飛ばし、その犠牲と引き換えにに前進するの面倒だった、つまり『記憶の再生の眠り』から電車で帰ったけど

 

汗だくだくで自分…腹を満たすためだけどこ…俺が囮になるから来たんだというのが伝令の最期の言葉で波動を感じになったわ
まあお刻の経験しないんだけど……わかってるだろ?、また死期を見計らってやってみますッ(…ま、私の作り話だが、ね……)わ

【原文】

久保田千寿吟醸飲みきったぜ

また飲みたいぜ

 

さておき、夏季休暇が終わった社会人が大半かと思うが、

まだ夏は終わっちゃいない・・・と思いたい

 

散歩してみようと思い、某橋まで徒歩で1時間くらい歩いたときは

これ散歩ちゃうやんって思ったんすわ

んでそのあとはもちろん酒を1缶飲んで

帰り歩くの面倒だったから電車で帰ったけど

 

汗だくだくで自分だけどこから来たんだって感じになったわ

まあお勧めしないんだけど、また時期を見計らってやってみますわ