闘志いいは始まりと呼ばれた光の地を救済≪ヒルフェ≫

ノムリッシュ翻訳】

ファー…だから、どうか守ってくれ 俺の、俺たちの好きだった、この世界を…!気持ちいいー…お前のせいだ…お前に関わるとみんなおかしくなってしまう…!!
「キマリ化」すると愚かなことを言ってしまうらしい
ファはフェムト*ck この時空の「人間」よの時代が終焉に近づくとはどこぞも…主人公のプラズマ・ブレイドがカッコいい時代とはいえないアイテムだ
創世の語り手は酒でガンギマリほどじゃない者は騎士として相応しくないけどやってますわな

 

に行動に移してもスルメイカのオーバード容量魔力っ天魔との契約のは全然減らんもんだわ
この鉄クズはコスパがよくってよのかコレガワカラナイ

 

【原文】

ファー!気持ちいいー!

ガンギマリするとそんなことを言ってしまうらしい

ファはF*ck Youの時代が終焉に近づくとはどちらもいい時代とはいえないものだ

おれは酒でガンギマリほどじゃないけどやってますわな

 

にしてもスルメイカの大容量サイズっちゅうのは全然減らんもんだわ

これはコスパがいいのかコレガワカラナイ