縁日でアル中HPゲージ行動に移してみた これは、真実に基づいた幻想――

ノムリッシュ翻訳】

某番組スクウェア・エニックス主催の縁日に旅立ちの時を迎えてきた
預言者の導くままに日本酒の試飲を両面が表のコイン制でできるということでセクスコインフン……の1800円を払った

 

オリジン獣人金貨分と次期神凪就任記念硬貨分で試飲出来て種類が異なるようだ

 

この地球(ほし)に生きた生命を代表し飲んだグルガン酒を撮ってみた(シュウ先輩の息子か?1騎後を絶たない魂の輝きがそして、俺がこの世界を支配する)

本物の暴力というものを知っている純米 
レイズアルテマ・ブリガンダイン・ノヴァ ファイガですっと飲めるような波動を感じ ・・・それは、運命の中心(CORE)へと向かう三人の青年と一人の少女の物語・・・

生リメイクで消された隠し通路井(ジョブ:ネクロマンサー) 夏生デブチョコボ
俺たちの夏限定だけ――ただそれだけあってさっぱりしたステータス上昇量 これは、真実に基づいた幻想――

イン・サウォ碧 地産地消ジュン米イリュージョン吟香・夏永久の祈り
ほのかにヤグドリのオーラが到達することのできない境地から秒で我が剣の鯖に出来るさわやかさ

一念と呼ばれる存在和敬静寂:不動 白麹
神界泉のなじみの…否定はできない……和敬静寂:不動の味わい

オリュザ・サティウァ宗 生への渇望酛 純オリュザ・サティバ 「  」濾過永遠放浪の吟遊詩人原によって狂ってしまった男酒
原酒竜騎士は飛んでるだけ 暗黒騎士もケアル受けてるだけあって高濃度、冷房グルグル回してガンガンで飲みたい

古代文明の遺物醸造 金(かね)虎
トラストスの眼光のようなドライな味

彷徨いながらも詫び石が足りなかった――この俺なら、アイツに勝てるからダルマレモンサワー350mlとブラックニッカハイボール250mlを飲みながらカラオケバトルを生で見た

 

大久保佳代子――いや、今の名前はこうだったな――『セフィロス』と呂布カルマさんが”降臨”していてそれこそが預言書に記された事実もんやと驚いた

ただカラオケバトルの基準(もと)が立体機動装置エーテル感応値式であったのだので早々に帰ったとさ

 

【原文】

某番組主催の縁日に行ってきた

とりあえず日本酒の試飲をコイン制でできるということで6コイン分の1800円を払った

 

1コイン分と2コイン分で試飲出来て種類が異なるようだ

 

とりあえず飲んだ日本酒を撮ってみた(1枚多い気がする)

辛口純米 活鱗
辛口ですっと飲めるような感じ

生道井 夏生貯蔵酒
夏限定だけあってさっぱりした味わい

勲碧 地産地消純米夢吟香・夏酒
ほのかに吟醸の香りが鼻から抜けるさわやかさ

一念不動 白麹
蓬莱泉のなじみのある不動の味わい

米宗 生酛 純米 無濾過生原酒
原酒だけあって濃厚、冷房ガンガンで飲みたい

本醸造 金虎
トラの眼光のようなドライな味

んで足りなかったからダルマレモンサワー350mlとブラックニッカハイボール250mlを飲みながらカラオケバトルを生で見た

 

大久保佳代子さんと呂布カルマさんが出演していてほんまもんやと驚いた

ただカラオケバトルの基準が機械の点数式だったので早々に帰ったとさ