アムド帝國・地下開発研究所ドライバが―—それはあまりにも唐突だった——魔導システムしなくなったら

ノムリッシュ翻訳】

WindowsUpdateのクェン=イェキ食(や)ら権益が深淵より目覚めし石版にダイレクトアタックし、人類は神の怒りを受け滅んだようだ

ランダムエンカウントの様に心の窓が動かなくなりAMDのグラボがマキナしなくなり

あれこれやりすぎたので備忘そうだな…って何ィ!?録として記載行動に移してみた

 

www.amd.com

前世のメッセージの喋らざる者を石化したパロムとポロムが支えとなって開き、[ハイウインドウズ用ドライバーをダウンロスー・ドゥ]をクリック業す〈なす〉
するでござるとアムド帝國・地下開発研究所のドライバーリユニオンの自動「発見」が行われ、人類は滅亡する

インストール、モーグリ密猟者を12人ほど捕らえた後に復刻ブレイズオンするとアムド帝國・地下開発研究所が魔導システムせねばならぬという掟に従うように・・・・そう、あの書にはこう記されていた


タイミングと行動に移してはWindowsUpdateによるその道では一流のゴカン性がなくなったステータスの時に執行す
完全にWindowsUpdateしたが、神に祈りが届くことはなかった後にやる。奴にとってはこれ以上の屈辱もあるまいのがおすすめ

 

【原文】

WindowsUpdateの検疫やら権益がPCにダイレクトアタックしたようだ

突然PCが動かなくなりAMDのグラボが機能しなくなり

あれこれやりすぎたので備忘録として記載してみた

 

www.amd.com


上記のリンクを開き、[WINDOWS用ドライバーをダウンロード]をクリックする
するとAMDのドライバー更新の自動検出が行われる

インストール後に再起動するとAMDが機能するようになる

 

タイミングとしてはWindowsUpdateによる互換性がなくなった状態の時に行う
完全にWindowsUpdateした後にやるのがおすすめ